Fのブログ

知らなくても良いことの一つ

〇〇から逃げるな

おそようございます。

 

体調は安定しています。精神も安定していますがこのままだと引きこもりになりそうです。なにせ外出する気に慣れないので。これを安定といっていいのかといえば微妙ですね。

 

これを書き始めたときに書きたくなったら書くと決めたことをなんとなく思い出し、適当に書いています。ダジャレもなにもありませんがそれでいいと思ってます。

 

最近OWにハマっています。こうしているとリリース時にやっていたかったなあと感じます。当時の自分はいろいろあってPS4を買おうとも思わなかったのですが。

 

今はOWから逃げるなというよりはOW以外から逃げるなといった状態ですね。OWをずっとやっていたい気分です。

 

「○○から逃げるな」の元ネタってなんなんでしょうか。自分はずっとゴッドイーターだと思っていたんですがそれよりも前から使われていたのですかね。

 

ゴッドイーターはいろいろ賛否両論ですが、個人的には意外とためになるセリフがあったりと、いいゲームだと思います。まあ2と2RBしかやってないけど。

 

防衛班のお金の話はとてもいい話ですよね。

 

 

今日はこのへんで。