Fのブログ

世にありふれたフツーのブログのうちの一つ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしょうしな

おそようございます。 おしょうしな、好きな言葉です。 でもパッとは出てこないので日常生活で使うことはないでしょうね(笑) 最近は、感謝します、の方が良く見るしふと使いたくなるなあ……。 今日はこのへんで。

Easy Come, Easy Go!

おそようございます。 体育や実験がある月火が過ぎるとなんとなく疲れが襲ってきて、不調になるような傾向がある気がします。 突然ですが、私は嫌味が本当にキライです。 まあ好きな人はいないでしょうが、言うことにためらいが無い人はいると思います。 結…

兵、走る

おそようございます。 愚痴りたいことがあったため二本立てです。 突然ですが、私は親との関係があまりよくないです。 そんなことを言っているといつまで反抗期をやっているのかというツッコミをうけそうですが、このような考えを持ったのが凡そ小五のころだ…

BAD COMMUNICATION

おそようございます。 あたりまえのことかもしれませんが、身体的な調子が悪いとメンタルにも影響しますね。 最近暑いことがストレスとなって調子が悪くなっていた可能性はあります。といえどもそんな程度のことで調子を崩していたらこの先持たないので、容…

孤独のRunaway

おそようございます。 なんとなく昨日今日と調子が悪かったです。多分マシになるまでは良くなって悪くなっての繰り返しのような気がします。 近々心理検査をすることにしました。単純に面白そうでもありますが、ショッキング?な結果になる可能性もあるので…

さよならを教えて

おそようございます。散々気持ち悪いポエムを投稿してきましたが、今回はその中でもトップに位置するほどに気持ち悪い内容だと思います。そこそこ有名なゲームに、「さよならを教えて 〜comment te dire adieu〜」というゲームがあります。今日ようつべのお…