Fのブログ

世にありふれたフツーのブログのうちの一つ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ALONE

おそようございます。 書きたいことは意外とあるのですが、お気持ち表明になりかねなくキモイから控えている節があります。 ところで、おとといくらいに心理検査(及び知能検査)の結果が出ました。結果の記載された資料は後日大学に取りに行くことになって…

ROOTS

おそようございます。 最近、メンタルとは別?に体に様々な症状が出てきているような気がします。 首と肩、腋に発疹ができたり、なんか足がしびれるような感じがしたり、頭が痛かったり、otntnから謎の塊が出てきたり……。 発疹については皮膚科に行きました…

Plesure 2021 ~人生の快楽~

おそようございます。 本当に気分の波が激しいですね。 ところで最近「闇の脳科学」という本を読みました。なんか物騒なタイトルですがこれは日本語訳後のタイトルで、もとは"The Plesure Shock: The Rise of Deep Brain Stimulation and Its Forgotten Inve…

有頂天

おそようございます。 忙しめの春ABが終了しました。単位は2科目くらい落としました。正直実験を甘く見ていて履修解除をしなかったのがもったいなかったと思います。 なぜか春Cは取れる講義が全くといっていいほどないので時間を持て余しています。いくつか…