Fのブログ

世にありふれたフツーのブログのうちの一つ

孤独のRunaway

おそようございます。

 

なんとなく昨日今日と調子が悪かったです。多分マシになるまでは良くなって悪くなっての繰り返しのような気がします。

 

 

近々心理検査をすることにしました。単純に面白そうでもありますが、ショッキング?な結果になる可能性もあるので複雑ですね。

 

今現在の問題点は人間不信気味であることです。

 

というか昔からそうだったのですが、とうとうどうにもならなくなってきた感があります(専門的に診てもらう必要がありそうという意味で)。

 

そもそもどうにかなっていたのは周囲の優しさのおかげだったと思っています。今思い返すと本当に冷たい人間だったと反省しております。

 

ほかにも人間不信が高じて他人に(シャレにならない)迷惑をかけたこともあります。というかその事実との折り合いが着いていないことが悩みの種だったりします。

 

 

手遅れにならないようにするために治さなければならないと思っています。心理検査がそのための一歩となるといいのですが……。

 

ただし、人間不信気味ということはわりとその時点で手遅れに近いような気がしないでもないです。厨二くらいで精神分析とかする機会があればどうにかなったのかなあ。いつから手遅れになりかけたのでしょうね。

 

 

今日の内容はネガティブ成分もりもりでした。不幸は伝染するともいいますし、そんなことはここに書きなぐるだけで普段の生活では表に出さずに、ウキウキで過ごしたい所存です。

 

そのうち内容が説教臭くなるような予感がしています……。チラシの裏よりもクソッタレなブログになりそうですね。

 

 

今日はこのへんで。

孤独のRunaway

孤独のRunaway

  • B'z
  • ロック
  • ¥255