Fのブログ

世にありふれたフツーのブログのうちの一つ

最初の記事

はじめに

どうも皆さんこんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、何を書けばいいのかわかりません。ブログとなると人が見ますからね。ブログ名から記事の名前までどうしようかとかなり悩みました。もう既にコミュ障の片鱗を窺わせております。

 

 

軽い自己紹介的な何か

 某県某市出身某大学在籍中です。というかこのブログ見るのってキホン僕のこと知ってる人だし要らないかこの部分。

 

ブログを初めたきっかけ

 Jsys Advent Calendarに記事を投稿するための媒介手段ですね。まあこれをきっかけになにかしら書いていこうかなあ。

 

おわりに

 大したことが書けなくて悲しきかな。自分の人生の密度の低さがもろに出ますねこういうのって。もっと面白い内容が書けるような生活をしていきたいですね。はい。

 

 

 まあこの記事が人の目に触れるのはおそらくAdvent Calendarに記事を投稿した時でしょうね。それならこれくらいテキトーでいいか。そっちに重きをおけば良いよね。

 

それではまた。